スマートフォン版はこちら

佐田整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐田整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「佐田整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0121
住所 福岡県福岡市城南区神松寺2-19-2
電話番号 092-864-6556
診療科目 形成外科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐田整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまぐち整形外科 福岡県福岡市城南区別府2-16-21
酒井内科循環器科 福岡県福岡市城南区別府4-4-4-2F
おだ内科クリニック 福岡県福岡市城南区茶山1-6-10 第2茶山ビル1F
山下循環器内科医院 福岡県福岡市城南区東油山2-7-18
福岡鳥飼病院 福岡県福岡市城南区鳥飼6-8-5
押淵整形外科 福岡県福岡市城南区七隈4-1-15
さくら病院 福岡県福岡市城南区片江4-16-15
進藤整形外科 福岡県福岡市城南区茶山5-2-6
まつもと胃腸内科 福岡県福岡市城南区七隈3-4-23
すがお内科クリニック 福岡県福岡市城南区七隈4-11-13-1F


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    聖マリア病院 口コミ
     聖マリア病院は緊急時の受け入れもしているので夜中の急な病気の変化にお世話になりました。夜はとくに小児科が混雑するので受付も医療スタッフさんも緊急を要する人の選別の目は真剣です。基本は受け付け順ですが、緊急度の対応はきっちりなされていると思います。
     治療のほうも一人一人落ち着いて診断をしてくださり、手持ちの薬で代わりになるものがあれば必要以上の薬はださない、朝になったらかかりつけにかかるまでの対策を取られました。
  • 風の歌さん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    長女と長男、二人ともこちらで出産しました。
    2000年に改装してとってもきれいな待合室です。
    先生は少し物静かな方ですが、話すといろいろ丁寧に教えてくださり、腕良いとの評判です。
    出産後はとっても美味しい豪華な食事が出ます。量も結構あり食べ応え十分です。おやつ(アイスやフルーツ)もありました。退院前日はエステのサービスがあったり、フランス料理のフルコースもありました。嘉村産婦人科の院長先生からのお祝いの気持ちを込めてという事だそうです。退院時にはアルバムや食器もいただきました。
  • rammamaさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    朝日クリニック内科・皮膚科は、博多駅の目の前のビルなので、大変交通の便は良いです。
    気軽に診察を受けることができますし、ビル内の診察室なので、堅苦しい感じはありません。ビル内に働いている方が患者さんで多いのですが、診察が受けやすいので、ビル内の会社以外の方でもいらっしゃっています。
    かく言う私も、近隣で働く者ではありませんが、昔から通院しています。
    風邪が流行している時期は、待ち時間が長いことはありますが、普通の時はそれほど長くはありません。
    看護師さんもとてもやさしいです。
  • とまこさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子供が病気の時にはいつもお世話になっていました。
    先生はいつも女の先生で、看護婦さんもベテランの方が多いので子供の扱いになれていて、子供もよくなついていました。
    待合室には遊ぶ場所もあり、そんなに待っている時間も苦にはなりません。
    予約はできませんが、土曜日以外はそんなに混むことはなく、お昼近くの時間帯に行くとほとんど待ち時間はありません。
    新しい病院ではありませんが、昔ながらの安心できる病院だと思います。
  • ペイさん。さん
    中岡内科クリニック 口コミ
    以前から、ここは胃カメラが上手と評判で、受けました。先生も親切で、安心して任せられました。
    ありがとうございました☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐田整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ